---

notfound404

| スポンサー広告 | --:-- |
ブルマ討伐( ゚ω゚c)つ彡
PT構成は160代WA、150代WI、140代WI×2、140代FBで、4本くらいつかって倒しました。

ダメが「あれ、これダブルキャスト忘れた?」ってくらいでなくて、心の中で○○○さんがんばp^^qと思いながら暖房もない質素なアパートでかじまむ手をこらえながらキーボードを連打していました。

そして僕たちは・・・






CABALにおける最高の・・・






アイテムを手に入れました・・・・







そうそれは!!!!













ブルマ狩2
仲間との思い出ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
      O 。
というお話
だったのさ r―-、
      //\ヾ\
____ _((∀`\ )
L|_|_|_/ノへ>/" )ヽ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L| 从 \_ ̄ ̄⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ∥
L|//ヘヾ/   ゝ/∥
―――(~ヽ__|/

      = 完 =

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| CABAL | 11:07 | トラックバック:0 | コメント:2
CABALFANサイト登録申請
されてませんでしたヽ|・∀・|ノ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| CABAL | 19:40 | トラックバック:0 | コメント:2
うーちゃんご一行と寺B2に行きましたwwwwwwwwww
DSうろうろしてたらPT拉致られましたヽ(・∀・)ノ
白桃ギルドさんの会合らしく、いてもいいのかなーと思いましたが、ギルマスさんに話かけられたので(言い訳)白桃ギルドメンバーの周りをうろうろしていました(*`д´*)ハァハァ
nannka.jpg
話の流れから
「どこいくー?」

「寺B1かB2」

「B2いいんじゃない?」

「亡者B2いこっか?」「寺B2チケ買っちゃった☆」

「平均Lv140代で寺B2突撃wwwwwwww」という話の流れになりました。
(ちなみに初フルパーティでいきました(*´ω`*))
自分は言葉には出しませんでしたが内心始めてということもありのりのりでついていきましたw
ikuze.jpg
浪漫飛行中☆ミ
romann.jpg
キモカワイイ?虫たち☆ミ
この後、強制落ちでまさかの人員削減(/Д`)・゜・。
kourei.jpg
kimo.jpg
アリアドネの悪夢
ari1.jpg
ari2.jpg
意外と経験値も入り、楽しかったですヽ(・∀・)ノ
誘って下さった白桃ギルドの方々ありがとうございました!
SPPOTですが、またよかったら誘ってやって下さい
結論:寺B2には夢いっぱい蟲いっぱい!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| 自己紹介 | 09:34 | トラックバック:0 | コメント:2
エロさんご一行と亡者B2に行きました|∀`)
コメントさせていただいたブログの方に耳してみようと思い、こっそり耳させていただいたところ、なんと、INされておられたので、少し会話をし、亡者B2いかないかい?と誘われたのでSPPOT係りとして特攻してきました。
    ∧__∧
   (。・ω・)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎
こんな感じのPTでした。皆テンション高かったです、夜ですからね!
mou2.jpg
チュパカプラかわゆす(´・ω・`)
pet.jpg

って見てたら

うちのぽんぽこが食べられましたΣ(=д=ノ)ノ
pet1.jpg

おまけ(・∀・)
konnna.jpg

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| CABAL | 12:54 | トラックバック:0 | コメント:2
140マテクエ手伝って下さった方々ありがとうございまいしたっ!
こんぬつあ!いい加減REDSTONEにもINしろっていわれそうな程CABALにINしています、四不象です。

レガシーの攻撃力高すぎて吹きました(´゚ω゚`)
体感だと人に2000↑建物に4000↑位でた・・ような気がします( ゚∀゚)o彡゜
sensou.jpg


ぽんぽこ( ´∀`)
pon.jpg

インコアで+7頭になりました( ゚∀゚)o彡゜+7は10戦2勝8敗中(´・ω・`)
7nata.jpg

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| CABAL | 09:26 | トラックバック:0 | コメント:2
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2カウンター

プロフィール

---

Author:---
東京住んでる一人暮らし。趣味と呼べるものは音楽と映画鑑賞位。
この日記書いている中の人は、あほそうに見えます。ですが実は色々考えてます。あほだけど。
言葉のキャッチボールができません、しません、ございません。
ついでいうと空気読めません。すうことしかできません、
右からやってきたものを左へ受け流す精神で生きてます。
気に入らなかったらお好きにブロックして下さい。
あ、でも通報はしないでくださいねw

追加PF
(髪型)
昇天ペガサスMIX盛りorトルネード花魁アップ
(職業)
刺身の上にタンポポのせる仕事と魔法使い見習い
(CABAL)
マーズ鯖/プロキオン/四不象
(Redstone)
橙鯖/蒼夜ホノカ
(アラド戦記)
カイン鯖/Lv67学者


最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック
ブロとも一覧

RSSリンクの表示
