---

notfound404

| スポンサー広告 | --:-- |
足跡帳&伝言板
よければー。
| 未分類 | 16:27 | トラックバック:1 | コメント:0
最近の出来事
ただのやっつけSSです・・・
0001.jpg
(。ゝω・´)ゞ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| CABAL | 12:14 | トラックバック:1 | コメント:2
叡智+7エポ800mで売れました
●ニョさんに買い取っていただきました。

耳下さった方ありがとうございましたヾ(。>ω<。)ノ"

というわけでPTで狩った方と分けます(´∀`)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| CABAL | 00:15 | トラックバック:0 | コメント:4
デフレスパイラル(´・ω・`)
最近値下がり激しいですね。たぶん受験や何やらでいろいろ忙しいのかと思います。
2月後半から物価が上昇方向になるとは思いますがそれまでにどのくらい下がることやら~
(´・ω・`)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| CABAL | 04:17 | トラックバック:0 | コメント:0
cabal歴
CABALはのあちゃんが始めたころと同時期で尚且つ、カーバル ブースト キャンプのイベントをしていたころだから、始めたのが去年の10月12日頃になるんですね。
3ヶ月まだ経っていないかと思っていたら、普通にすぎていました。
正直どうでもいい
とりあえず140からボスかPT狩りしかしてないですwwwwww
誘われるまで放置して勉強しとりますヾ(。>ω<。)ノ"
lv146の四不象とロバ・ポンのペアハン、レイズ欲しい、等々
なんでもいいからかまってやろか、って思う方いましたらwisください~
((o(´∀`)o))

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| 自己紹介 | 11:10 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

FC2カウンター

プロフィール

Author:---
東京住んでる一人暮らし。趣味と呼べるものは音楽と映画鑑賞位。
この日記書いている中の人は、あほそうに見えます。ですが実は色々考えてます。あほだけど。
言葉のキャッチボールができません、しません、ございません。
ついでいうと空気読めません。すうことしかできません、
右からやってきたものを左へ受け流す精神で生きてます。
気に入らなかったらお好きにブロックして下さい。
あ、でも通報はしないでくださいねw

追加PF
(髪型)
昇天ペガサスMIX盛りorトルネード花魁アップ
(職業)
刺身の上にタンポポのせる仕事と魔法使い見習い
(CABAL)
マーズ鯖/プロキオン/四不象
(Redstone)
橙鯖/蒼夜ホノカ
(アラド戦記)
カイン鯖/Lv67学者


最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック
ブロとも一覧

RSSリンクの表示
